So-net無料ブログ作成
検索選択

人生は既に決まっている!…? [占い]

22W4D(6ヵ月目)

22週なのにまだツワリが辛い(>。<)

だけど少しずつ良くなってきてるので、PCに向かえる時間も増えてきました☆

夜ご飯を食べると吐いてしまっていたけど、

最近は、どうにか吐かずに我慢できるようになりました♪

夕方までは常食、夜はお粥を食べてます。

朝はアイスやお菓子を食べても気持ち悪いけど吐かないでいられるので、

ハーゲンダッツやポテチや蒸しパンなんかも食べるようになりました(^皿^)ウシシ。

気を許すと吐いてしまうので、吐かないように我慢で毎日必死ですが、

これは進歩だ!!www

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

実は私、1月末に羊水検査をしてるんです。

結果は早くて3週間後。都合のいい時に結果を聞きに来るようにと言われました。

まだ聞きに行ってません(爆)

明日行こうと思います。

なんで明日かというと、まだ外出するのに一苦労なので、

ちょうど明日病院のマタニティーサークルに出席しなきゃいけないので、

ついでに結果も聞いてきます。

そして…

結果を知る前に、気になることがあって…。

私は高校生の頃から、恋愛をしたり、人生に行き詰ったり、悩みがある時に

占いの先生の所に行って、アドバイスをもらってました。

1年に1~2回程度。自分でどうにか出来る時は何年も行きませんでした。

昔は恋愛相談をよくしてましたw ((^┰^))ゞ テヘヘ

私 『 この人が好きになっちゃったから付き合いたいんですけど… 』

先生 『 あらっ。この人、今、彼女いるわよ。同棲もしてるっぽいね。
   やめときなさいよ 』

私 『 でも今、彼女いないって言ってました! 』

先生 『 嘘をつかれてるのよ 』

なんて、言われたことがありました。

そして、先生の言う事は信じないでいたら、

やっぱり彼女と同棲してました (。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ。

悔しいけど、当たってる( ̄。 ̄;

恋愛相談をすると、聞いてもないのに、婚期や子供の事を言われました。

そして先生を変えても、同じ事言われてました。

結婚は縁が薄いね。原因はあなた。
あなたが結婚しようって気を持てば、いつでも結婚できるよ。
結婚するとしたら晩婚になるね。
子供は、出来づらいとか難産とかだよ。
子供が出来たとしたら、1人目は元気な男の子。
2人目も男の子。3人目は女の子。それ以上は無い。
もし遅くなって40歳あたりで初産なら、
1人目は元気な男の子。2人目は女の子。それ以上は無いかな。 』

これも当たるのかなぁ。f( ̄^ ̄;)

確かに、母親の浮気を見て見ぬふりをしてきた私は、

結婚に興味が無くて、結婚には全く憧れなくなってました。

30代になった頃、私はきっと一生独身だなと思ってました。

だから自分の子供を産むなんて考えもしなかったです。

仕事も順調だったし、親友もいたし、趣味も自由にやってきて

独身生活がとても楽しかったです。

そして自然と、結婚はしたくないと思ってる友達が増えてました。

事件をきっかけに自分の考えが一転して、結婚を決意。

結婚紹介所でモヤシ君と出会いました。

子作りもうまくいかず、不妊治療を始めて、やっと妊娠できました。

妊娠後もツワリなどで最悪。

ここまでは先生の言っていることが当たってるんです…。

このまま当たると、分娩では難産だったりするかも(TεT)

そして元気な男の子がうまれる…ってシナリオだよね。

難産は嫌だけど、希望は男の子なので、これは当たって欲しい

むむむ?

ってことは…人生はすでに決まっているのか???

ただ自分が知らないだけで。

明日、羊水検査の結果を聞いて、

ダウン症などの染色体異常の有無と、性別がわかります。

だからこのお話は明日に続きま~す εεΞ(^~^*)/

ドキドキだよぉ☆


羊水検査異常無しでありますように☆
性別♂パワークリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ひらめき]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


2010-02-28 17:45  nice!(10) 

弱みに、つけこまれた(ーー; [占い]

今ね、やっぱり不安になっちゃって、

占いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(ただ、暇だったとも言うw)

初めて入る占い館。20分3千円。

この金額ならハズレてもいいや[るんるん]と思って入りました。

占い師『時間になったら教えるので、それでも延長したかったら言ってください』

と言われ、占いを始めてもらいました。

もちろん、いつか自分の子を抱くことができるかどうか、知りたいのはそれだけ。

なんか、この先生、やたら前おきが長い。

最後にタロットで占ってくれて、出たカードの説明を始めようとしたところで、

ピピピピピピピピ[exclamation×2]

なんでここで鳴るんだよ━━━━(`ε´♯)━━━━つ!!

占い師『どうします?ここでやめますか?』

今から本題なのにやめるわけないだりょ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私『…延長…します…[たらーっ(汗)]

占い師『そうよね、ここからが大事なんだもん』

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

占い師『そうねぇ、4年以内にはできると思うんだけど。自然妊娠でね。』

たったそれだけのために延長料金千円取られた[爆弾]
私、自然妊娠できない体なんだよー[爆弾]

しかも最初から『旦那さん、リーダー的存在よね』って言われたとき、

あ、この占い師さんハズレだ[がく~(落胆した顔)]と、わかってました[バッド(下向き矢印)]
(モヤシ君はリーダーには全然程遠い、おとなしいタイプ)

今までこんなヒドイ占い師さんには当たったことがありませんでした。

また今度、他のところに行こ~っと[るんるん]o( =^_^=)oワクワク


ムダ金を遣ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
哀れな私に愛のクリックを~w  (*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


2009-08-22 16:26  nice!(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

大泉の母 [占い]

基礎体温【36.18】度

占いって、いい事は信じて悪いことは聞き流す癖がありますw
自分の人生はいつも自分で決めるんですが、
たまにどうしても決められない時などは占い師に見てもらって
決めてもらう、という結構軽く決めてしまう性格です(^^;
考えてもわからないことは誰かに決めてもらったほうが
ラクなんですよねw

約2年近く前、人生どん底に落ちた時があって、
『大泉の母』っていう有名な方にみてもらいました。

まず、終電で行って深夜2時まで喫茶店で待機。
2時過ぎに整理札を取りに行き、また駅前まで戻り
漫画喫茶で始発待ち。
私が取った札は14時30分の札だったかな。
それまで都心にでてブラブラして時間を潰し、
14時30分前に大泉の母の喫茶店へ行って紅茶を飲んで順番待ち。
狭いスペースだから丸聞こえで、
私の前の人は、
「1人目は元気に産まれたけど、2人目が全然できません…。」
大泉の母は、
「あなた、甲状腺が悪いわ!都内には甲状腺を診れるところは
2軒しかないから調べて診てもらいなさい!」
その方は「甲状腺???え?なんですかそれ(?_?)」
って全く知らなかったみたいで、
「先生ありがとうございます!わざわざ群馬から来たかいがありました!」
って言ってたけど群馬から夜中に札を取りにきたんだね(・・;

結局その人がほんとに甲状腺が悪かったのかはわかりませんが、
当たってたらすごいよね。

またみてもらおうかな、子供産めるか
聞いてみようかな。。。

できないって言われたら、仕事して稼いで養子を考えるかも。。。
占いで人生を決めるのって
変かな(^_^;;;;


2009-04-04 17:46  nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

怪我をする意味~宗教の教えより~ [占い]

基礎体温【36.11 】度

やっと低温になって一安心☆

私は宗教には入ってません。
好奇心は旺盛なので宗教の考えとか教えはすごく興味があります♪
でも信仰はめんどくさいので入信はしません(なまけものw)

私が16歳の時、
新しく出来たお友達(女の子)が天理教に入っていて
天理教の素晴しさを説明されて、
1度だけ教会に連れていかれました。
教会といっても、普通の民家でおばさん一人で住んでいるらしく
そのうちの一部屋に祭壇がありました。
そのおばさんはいろいろとタメになるお話しをしてくれたのです。
『体のどこかに怪我や病気をしたら、それは何かの知らせですよ』
つまり、神様からの予告みたいな。
その時、何も食べたりしてないのになぜか、
前歯が少しだけ欠けたの!( ゜_゜;)
私「あれれ。前歯が欠けた…」
おばさん「前歯が欠けるのは、男性関係で何かあるからよ。」
私「付き合ってる人いるけどまだ付き合い始めだし
…特に何もないですけど?」
おばさん「その人の本性、あまりいい人ではないんじゃない?」
といわれ、好きな人のこと悪く言われてあまりいい気分はしなかった。
家に帰ってきて、恋人から電話がきて突然フラれました(T_T)
16歳の私はまだ子供で、何回かエッチを迫られたけど
怖くて断ってたから、だからフラれたんだと思うw
偶然当たったのか、ほんとに予告だったのかわからないけど
今でも気になってます。
その友達とは勧誘がしつこくて、結局疎遠になりました。

でもやっぱり気になる…  o┤*´Д`*├o アァー

あの時、おばさんは
「体の右半分に出るのは現在で、左半分はご先祖様」
「足や手の怪我はわかりやすいよ、親指怪我したらお父さん
人差し指はお母さん、そうやって見るのよ」
と、そのようなこといっていた。。。

思い当たることが…

前回の人工授精やった次の日に、右手の小指を挟んでしまって
でかい血豆ができて痛かったぁ~(・´ω`・;)
その後、その人工授精はだめだった。。。

小指…赤ちゃん指…赤ちゃん…  (◎o◯;)アウッ!

今のクリニックは休みが多いし高いから、新しいクリニックを探して
今度の排卵日に人工授精やってくれるか、
3月31日に電話してみたんだ☆
まずカウンセリングを受けて先生と人工授精の話を進めてください
ということで4月3日に予約を入れました。
排卵日は4月7~9日あたりだから、ホッとしてました。
だけど、電話する2時間くらい前に、
右手の薬指の先端をうっかり紙で切ってしまって痛くてたまらんかった。

薬指…薬…病院…    ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

3日もたってるのに、まだ薬指痛い…。

このクリニックはだめだっていう知らせかしら…
それともクリニック変えたらだめってことかしら (ー_ー;)ウーン、、、 
もしかしてクリニック行くまでに事故にあうとか!?
何?なに?どうゆぅこと???

16歳の記憶のせいで不安になる。。。

昨日食べた夜ご飯がなんだったかも思い出せないのに
なんで25年も前のことを覚えてるんだアタシ
バカ ヾ(゚д゚)ノ゛ アタシのバカ!w


2009-04-02 22:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

子作りのタイムリミット [占い]

基礎体温【36.55 】度

やっぱり体温が低い。。。

先生は個人差があるから、そんなに気にしなくて大丈夫だよ、
と言ってはくれたけど、
やっぱ気になる(--;

年齢的にももちろん焦るのもあるけど…

今回の人工授精(AIH)がまただめだったとしても
あと2回以内で妊娠できないと困る(ー_ー;)

理由は…

占い師に言われたから(゚ω゚)

私は今年から運勢がわるいんだって。
来年は空亡(天中殺や大殺界ともいうらしい)で
一番悪い年になるから、
『来年に子供が産まれると、
子供かあなたに必ず何かある!
だから来年は絶対に産んだらだめ!
私がいうことは絶対的中するから』
って言われたら、そりゃ~焦るよヽ(  ̄д ̄;)ノ

他にもいろいろ言われた。

↓↓↓空亡の年に、しちゃいけないこと。↓↓↓

■電化製品を買うと長持ちしないから買っちゃだめ!(車も)

結婚すると必ず離婚するよ!(私の入籍は夫が空亡の年だったw)

転職すると長続きする職場にはありつけないからだめ!

■引越ししたら近隣トラブルや欠陥住宅を掴むからだめ!

■車を運転すると事故る確率が非常に高いからだめ!

■病気になりやすいから、今まで以上に健康管理をしなさい!

■遠出や宿泊旅行も行っちゃだめ!行くならいい方位のみ。

などなど。

要は、新しいことを始めたらいけないってことかな?たぶん。
来年はおとなしくしてなさいって言われたの(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

だからなんでも今年中に済ませておかなきゃ!

ってことで、子作り頑張ってるんだけど、
うまく授からないもんだね('A`)

占いは旧暦で見るらしくて、
1年は、2月4日から始まり、2月3日までを1年とするんだって。
だから平成22年の2月3日までに産まれればいいの☆

計算でいくと…

今回3月のAIHで妊娠すれば12月1日のベビちゃん♪

4月のAIHで妊娠すれは12月末のベビちゃん♪

5月のAIHで妊娠すれば1月後半のベビちゃん;;;

これで妊娠しなかったら、1年は子作りをお休みしようかと思ってる…。
だってさ、やっぱ五体満足で産まれてほしいし、
大事故とかで植物人間になってほしくないし、
インフルエンザで脳ミソがやられちゃったとかやだし、
事件に巻き込まれて殺されたとかもやだし…。

占いなんて所詮は占いぢゃん!
って思うけど、
ほんとに当たっちゃったらやだもんね。

占いの先生が言ってたことほんとに当たってるか
来年に小さいテレビでも買ってみよっかな( ̄ー ̄)ニヤ...


2009-03-19 15:41  nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。