So-net無料ブログ作成
検索選択

モヤシ君の秘密 [雑記]

D39:基礎体温【36.89】度

★使用中の薬★
膣座薬…晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
ルトラール…朝1錠。黄体ホルモンを補充。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私は小さい頃から母の浮気を見て育ったため、

ウェディングドレスには憧れたけど、

結婚したいとは思う事が無かったので、

きっと私は結婚できないだろうと思って仕事を頑張っていました。

母の事件をきっかけに、

「父に家族を増やしてあげたい」
「安心して住める家がほしい」
「孫を抱かせてあげたい」
(最近では自分の子を抱きたいと強く思うようになりました)

など、いろいろ考えて、結婚する決意をして結婚相談所に登録しました。

私からの条件は厳しく、

外見はどうでもいいから心の優しい人で、
ローンでいいので家を購入してくれる人。
婿にきてくれて父と一緒に住んでくれる人。
上記の条件に合う人がいないなら、結婚する気はないです。

と伝えました。

モヤシ君と、私の出会いは、

この結婚相談所からの紹介でした。

まず婿に行ってもいいという男性ってとても少ないので

あまり期待はしてませんでしたが、

結婚相談所に登録して間もなく、紹介の電話がかかってきました。

相談所『条件に合った人、いましたよ!
    お相手の方は、ぴょんぴょんさんのお写真を見て、
    すぐにでも会いたいと言っていましたよ。
    少し難がある人ですが、お付き合いするかしないかは別として、
    お見合いの練習として、軽く会ってみてはどうでしょうか』

と言われて、会うだけあってみようと思いました。

初対面。

ガリガリの馬ヅラで、私と同い年なのにプラス10歳に見えるし、

びっくりしましたがw おとなしくて穏和そうで、良い感じだったし、

お酒も飲めるというので“飲み友達”みたいな感じで、

お付き合いが始まりました。

外見なんて後から変えられるんですよね。

私はデブセンなのでw、ガリガリでもたくさん食べさせれば太るわけだし、

髪型や服装や姿勢を直すだけで少しは若く見えるようになるしね[わーい(嬉しい顔)]

初対面の日に居酒屋に飲みに行くことになり、

どこに連れて行ってくれるのかと思ったら、『さくら水産』でした[たらーっ(汗)]

初デートに、オニオンスライス80円の店はないだろーwと思いましたが、

これも愛嬌w 次回からは私が行きたい店を言えばいいことだしね[わーい(嬉しい顔)]

それに女性に御馳走するっていう考えが無い人で、割り勘。

ぃゃ、自分が飲み食いした分なのでいいんですけど、

初デートくらいカッコつけて出してくれてもいいんじゃないかなぁと思いました。

2回目の居酒屋デートは、私が飲みたかったので

『飲みに行きませんか?』と、モヤシ君を誘いました。

喜んで、すっ飛んで来ましたw

帰りの会計時に、

私 『 今日は私が誘ったし、私が(全額)出しますね』

モ 『 うん』

ぇ…( ̄д ̄; 

今まで2人の女性としか交際したことないのは納得w

だけど、これくらいなら私は妥協ができました[ひらめき]

ちょっと話が脱線しましたが、

相談所から『ちょっと難がある』って言っていたのが気になり、

初めて会って居酒屋に行った時に、聞きました。

実は、バツイチ、子持ちで、子供は中学生(現在高校1年生)。

結婚相手は初めて付き合った人で、大学卒業してすぐ結婚。

相手の実家に住み始めて、すぐ妊娠。

離婚は、

子供が8歳の時に、奥さんが何も言わずに朝帰りをするようになったそうです。

モヤシ君が問いただすと、

『悩みがあって、友達に聞いてもらってたら朝になってしまった』

と言われたそうです。

それから数カ月後、奥さんから衝撃の一言!

『1カ月以上前に、離婚届出してあるから。私たちはもう他人です。出て行って。』

奥さんの両親からも、

『とにかく、別に住んだほうがいい』

と言われ、納得いかないまま、追い出されたそうです。

モヤシ君は、『とんでもない奥さんだったよ!』と怒ってました。

この話を聞いた時は、ひどい奥さんだったんだなぁ…って思いました。

私がモヤシ君と入籍したのは今年の1月。

だけどベビ待ちは4年目。

今年になるまで、入籍出来なかったのは、

元奥さんと、子供の養育費(私立高校の学費)300万円の請求で

ゴタゴタしていたからでした。

昨年12月に300万円の支払いで話は治まりましたが、

子供は20歳になるまで、父親がお金を支払う義務があるので、

何かまた請求される可能性もあるんですが、

とりあえず入籍をしました。

モヤシ君は300万円が全財産だったそうです。

なので中古住宅を買った時は頭金も無かったので、全額ローンになりました。


なかなか子供が出来なかったので、

最近、不妊検査を重点的にするようになりました。

私に卵管狭窄がありましたが、先生は旦那さんも調べた方がいいと言うので、

モヤシ君にその旨、伝えました。

そしたら、モヤシ君は鼻で笑いながら、

子供ができないのは自分のせいではないと言い出しました。

理由は、1回目の結婚の時は、すぐに妊娠したから、

自分のオタマ君にはかなりの自信がある[exclamation×2]とのことでした。

なので、妻に原因があるのに、なぜ自分のオタマ君を調べなきゃいけないんだ、

と言って笑い続けました。。。

検査の結果、最悪で、

顕微授精にしたほうがいいかもしれない、と先生に言われる始末。

モヤシ君に言うと、あれだけ自信持って言っていたので、

傷つくかと思って、最初は内緒にしてました。

でも体外受精するにあたって、同意書のサインは2枚。

体外受精同意書と、顕微授精同意書でした。

なので、オタマ君の状態をモヤシ君に報告したら、

鼻で笑っていたのが一変、苦笑いになってました(^^;

モ『 何かの間違いじゃない?』

私 『 AIHの頃から運動率が悪かったから
   今回は更にもっと詳しく分かる検査にしたので
   間違いではないよ、老化が関係しているみたいよ』

モ 『 そんなはずないんだけどねぇ… 』

信じたくないのもわかるけど、現実を受け止めてもらわないと[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてウォーキングするように言ったら

渋々するようになりましたw


一緒に住んでみないと、わからないことってありますよね。

元奥さんがお友達に朝まで悩みを相談していたのは、

きっとモヤシ君のことだったのだと察します。

離婚届は、昔に自分で書いたものを、

元奥さんが捨てずに、持っていたものだそうです。

相談もなく離婚届を出すのは良くないことだけど、

元奥さんが、子供もいるのに離婚を決意したのには、

モヤシ君とは、もう一緒にやっていけないと思わせるような何かが

積もり積もったのだと思います。

今でも子供の費用を請求するのは、

母親として子供を守るために、必死なんだなと思いました。

最近は、この離婚について、

奥さんが一方的に悪いと思ってしまっていましたが、

最近のモヤシ君をみていると、

捨てられて当たり前だったのかも…と思うようになりました。


ブログを読んでくださっている ある方が、

そんな旦那でも子供が欲しいのか、と聞かれました。

私だったらやめてると思う、という意見でした。

そうですよね、

このブログを読んだことのある方の中の、多くの方が同じように思っているかもしれません。

読んでくれている方は「頑張ってね」「やめなよー」と

いろんな意見があって、当たり前だと思いますし、

どっちに思われても、いいんです[ひらめき]

皆さんのいろんな意見を聞いて、それを肥やしにして、

自分の道を決めていきたいから[わーい(嬉しい顔)]

自分ひとりの栄養の偏った考えはよくないと思っているし、

皆さんの意見はどんな内容でも受け止めていきたいと思っています。

私は、産まれた時から、波乱な人生だと思います。

まだまだ皆さんにはお話してないことも多々あります。

モヤシ君とのことも、この先どうなるか、自分でも決めません。

モヤシ君にもいろいろあるけど、私にも母のことを含め、いろいろあります。

(あ。もちろん私は初婚ですよw)

そのいろいろが気になる所でしょうが、

このブログをいつか辞めるときに、最後のお話しをしたいと思います。

びっくりしちゃうと思うけどw

そのお話を聞いたら全ての話がスムーズに受け入れていただけると思うのですが、

(それか引かれるかw)

今はお話できないので…ごめんなさい。。。

それまでは、それ以外の素直な自分の気持ちや、過去の出来事など、

書いていきたいので、お時間ある方はお付き合いくださると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

そしてコメント欄を開くことが出来るようになったら、

意見等書いていただけると有難いです[るんるん]


私は完璧な人間ではないので、間違った道を歩いてしまう事もあると思います。
それによって遠回りをしたことも何回もあります。
何が正解か、天国に行くまでは遠回りしてでも、たくさんの勉強をしたいと思います。
天国に行く時は、
遠回りしないで、真っ直ぐ歩きたいから[ぴかぴか(新しい)]
“天国への近道のために今は頑張る”クリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
間違って地獄に行きたくないからねーwww


2009-10-31 15:20  nice!(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

教えてあげないんだから!(`ω´)/ [不妊治療2★IVF]

D38:基礎体温【37.01】度

★使用中の薬★
膣座薬…晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
             皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
ルトラール…朝1錠。黄体ホルモンを補充。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一昨日の胎嚢確認の記事でたくさんのコメントいただき

ほんとに嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました[揺れるハート]

そして今朝、管財人の先生からまた課題を出されてしまい、

頑張らなきゃならないので、また1週間程度だけどコメント欄を閉じる事に

なっちゃいました Σ(T▽T;) ガビーン。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先週からモヤシ君がくしゃみを頻繁にするようになったので

風邪か聞いてみると、

モ 『 人間なんだから、くしゃみくらい、いつでもするよ』

と言っていたので安心していたのですが、土日あたりから変な咳をするようになり、

月曜日に風邪か、また聞いたところ、

モ 『 そうみたい。』と言って、マスクもしてくれないので、

マスクをするように言ったのだけど聞いてくれず、

目の前でくしゃみと咳を撒き散らしてました。

熱を測らせたら月曜と火曜は37度5分[たらーっ(汗)]

それから家の中でも私だけマスクをするようにしましたが、遅かったみたい。

水曜の胎嚢確認の日の朝、私、喉がすごく痛かったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか…移った?

木曜の昨日、体調がイマイチで熱っぽかったので昼過ぎに測ったら

37.50度[爆弾]

今回の高温期は低めなのか、37度超えをしてないので、

風邪で熱が高いのか…、

高温期で熱が高いのか…。

今までの体温からして「風邪で熱が出た」のほうが正解っぽくて…。

しかも、私はインフルエンザ対策を徹底していました。

2時間置きのウガイと手洗い、

玄米菜食に魚など、食事には良い栄養が摂れるように気遣ってたし、

玄関の外に出るだけでもマスクをしてました。

外出も最低限にして、ほとんど家の中にこもってました。

なのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

悔しくなってモヤシ君にメールをしました!(ほっとけばいいのにw)

私【モヤシ君がマスクもしないから風邪が移っちゃいました。熱も出たよ…】

モ【移る方が悪いんじゃない?】

私【マスクぐらいしてくれたらよかったのに。
 移らない対策として、感染源の人がマスクすることが一番効果があるらしいよ】

モ【ぴょんぴょんがマスクしてたし、僕から移ったのではない!
  それに37度代の熱は熱と言わない!それ風邪じゃないよ。】

なんだとー[ちっ(怒った顔)]

がっかり…(・ω・` )

帰ってきてもマスクはしてくれないし、

また何か言われたくないからか、

すぐ部屋に閉じこもってくれていたからよかったけどw

結局、移されてしまいました。

ほんとは今日、陽性だとモヤシ君に報告しようと思ったけど、やめましたw

教えてあーげない[exclamation×2]www


昨日(木曜日)の事…。

前日の胎嚢確認の時、まだ安静にしているようにと言われて薬も渡されました。

その日の夜、もらってきたエストラーナ貼り薬を貼ろうと、探したけど、

無いっ[exclamation×2] <(*□*;)>[あせあせ(飛び散る汗)]

記憶を辿れば、3種類の薬を出すと先生に言われたのに、

もらった薬の袋は2袋…。1袋足りなかったんだ[バッド(下向き矢印)]

なぜ、その時に気がつかなかったんだ私…orz

朝に、クリニックに電話。

そしたら、渡すの忘れてたって[爆弾]

おまけに薬代金も貰うのも忘れたと言われました[爆弾][爆弾]

ってことは、

助成金申請に提出するための「診断書」を昨日書いてもらいましたが、

その合計金額も違うって話になって[爆弾][爆弾][爆弾]

薬が無いとすごく不安なので、急いでクリニックに行くことになりました。

安静に…って言われていたのに、安静にさせてくれないw

しかも熱っぽい(O_O;)

薬をもらって、すぐお腹に貼りました ε= (*^o^*) ホッ。

看護師さんと会計のお姉さんが平謝りしてきたので、焦りました(゚□゚ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

私『ぃぇぃぇ、自分の薬なのにちゃんと確認もしないで、さっさか帰ってしまった
私がいけないんで、いいんです、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

と何回も謝りました(^^;

いつも優しくしてくれる看護師さんや受付のお姉さんには

感謝しているから全然いいんです^^

たくさんの患者さんを診ているから大変だなぁと思いました。

ってか、私、どこまでボケーッとしているんだかw

そしてそのまま地元の保健所に行って助成金の申請をしてきました。

これで少しは借金支払いに充てられる!

借金が残っちゃったけど、

ぴょん吉が来てくれるなら借金は財産だと思って

大切にしていきたいと思います。

(※あ、返済して借金は無くすので、
大切に持ち続けるわけではありませんw)


今、トイレに行きました…。ちょっと出血[失恋]

膣座薬の出血ならいいけど…

子宮内からの出血だったら怖いなぁ…o(;-_-;)o

最近どっちの血かよくわからなくて[たらーっ(汗)]

ぴょん吉3号!!頑張ってね[パンチ]

来週元気な心拍を聞かせてね[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ベビ待ちの皆さんが妊娠しますように[ぴかぴか(新しい)]
お願いクリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ


2009-10-30 16:08  nice!(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

激痛(>_<;) [不妊治療2★IVF]

D35:基礎体温【36.68】度

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日と一昨日、すごい雨が降りましたね[雨]

台風だったのですか?

うちは今年の初めに、頭金無しで全部ローンで中古住宅を購入しました。

購入を決めたのは昨年でしたが、

人工授精でどうにか妊娠できると思っていたので、

予想外である体外受精の出費に、家計は赤字になっちゃいました(^^;

購入当時で築25年以上のこの家は、

多少の風が伴う雨が降ると、必ず雨漏りするんです。

(風の無い雨の時は雨漏りしません[るんるん])

もう雨漏りの場所も把握しているので、

鍋やボールやバケツを置いて対処してます[ひらめき]

昨日までの雨はまだ大したことないのですが、

本格的な台風の時、ご飯を食べようとリビングに下りていったら、

父が傘をさしてテレビを観ていました。 Σ(ロ゚|||ノ)ノ ナニヤッテンダョ、トーチャン!

とうとう痴呆症になっちゃったのか!と思って焦りました <(・△・::)> アチャァ

私 『何やってるの!ボケちゃったの???』

父 『違うよ、自分の座る場所に雨がポタポタ落ちてくるから』

天井を見上げると、雨漏りでしたw

強い台風になるとリビングまで雨漏りが始まります

腐る前に、修理をしてもらわなきゃならないんだけど…[バッド(下向き矢印)]

これだけ雨漏りしていたら、修理代も安くないでしょうし…[たらーっ(汗)]

当分の間は、傘をさして しのぎますwww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

また、不安になる出来事が…ありました[がく~(落胆した顔)]

昨晩、寝ようとして布団に入ったんだけど、

ぴょん吉3号が成長してくれているのか不安で

なかなか眠れませんでした。

布団に入ってから1時間ぐらいしたら、

突然、下腹に、

今までに無いくらいの激痛がきて、痛くて痛くて[あせあせ(飛び散る汗)]

布団を鷲掴みにしながら、もがいていたら2~3分後に治まりました。

これ5分以上続いたら救急車を呼んだであろう痛みで、

おでこには嫌な汗をかいてました[たらーっ(汗)]

ぴょん吉…大丈夫かなぁ <(ToT)>

ぴょん吉がお腹で成長しているための痛みならいいんだけど…

私の頭の中には“流産”って言葉でいっぱいになっちゃって[爆弾]

そして15分後くらいにまた、2分くらいの激痛[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに自信がなくなってきちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

次の診察日は水曜日なんだけど、

不安と焦りで火曜日(今日)に予約を入れてあったんです。

だけど、1日早めた所で何も変わらないし、

やっぱり予約取消しをして水曜日に入れ直しました[パンチ]

寝つけたのは明るくなってからでした[晴れ]


それに私の体は弱いみたいで、もう薬の限界です。

膣座薬は1日2回、膣の中に押し込みます。

体外受精1回目の時にも、膣座薬で悪戦苦闘していました。

ここのお友達に上手に入れられる方法を教えてもらって、

それからは少しラクに入るようになりました。

だけど、今回は入れる回数(日数)が多いので

もう私の膣の入り口は炎症を起こしていて痛いし、

傷つけてしまって血が出る事も多々あります。

そしてエストラーナという貼り薬なのですが、

お腹か腰に貼るだけだからラクチンだな~♪なんて思ってたら、

私は肌が弱いから、剥がしたあとがカブレまくりっ[爆弾]

カブレたら1~2週間は治らないんです。

見た目でカブレている所はよくわかるので、それを避けて貼っていましたが、

そろそろ貼れる場所も無くなり、昨日は仕方なくカブレたままの所に貼りました( ̄。 ̄;)

それも今日までで終わりです[exclamation×2]ヤッタ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ!

明日は、診察日…。ぴょん吉、頑張ってね[あせあせ(飛び散る汗)]

何年も待ち続けて、やっと来てくれたから、

絶対離したくないの[あせあせ(飛び散る汗)]

お願い…[あせあせ(飛び散る汗)] ママにさせてください[もうやだ~(悲しい顔)]


家にも心にも、雨が降りませんように[雨]
日照りが続くクリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[晴れ]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ


2009-10-27 13:30  nice!(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

血の塊について [不妊治療2★IVF]

D33:基礎体温【36.70】度

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

基礎体温がいい感じに高温[るんるん](2度寝してお昼に起きたからだなw)

やっぱりどうしても黒っぽい血のかたまりが出たのが気になってしまって、

検索魔になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

◆4~7週の頃、着床出血ではなく、
繋留流産といって子宮内で胎児が死亡してしまった場合は、
少量の黒っぽい出血がみられることもあります。

◆絨毛膜下血腫といって、
子宮内膜と絨毛膜の間にできた血のかたまりが
子宮壁から剥がれることによって起こる出血。
妊娠初期に多く見られ4~5カ月頃にはほとんど落ち着く。

◆妊娠初期は切迫流産などがあり、血のかたまりに注意。
これがあるからといって、全てが流産となるわけではない。

こんなことばかりが書いてあるのだ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ [あせあせ(飛び散る汗)]  

安心するために検索魔になったのに、さらに不安になってしまいました[爆弾]

検索しなければよかったぁぁぁ!Σ(×_×;)ギャフン!

陽性反応が出てから、すっかり後ろ向きになってしまった私です[バッド(下向き矢印)]

もう完璧自分を守る態勢に入っちゃってます[たらーっ(汗)]

もしも…もしも、ぴょん吉3号が力尽きてしまったら、と思うと

自分がどうなっちゃうか…怖くて怖くて[もうやだ~(悲しい顔)]

その時のために、出来るだけ心の傷が浅く済むように…。

モヤシ君も3号の事は一切信じてないし、

信じてあげられるのは、私しかいないのに…、

ぴょん吉3号は一人で頑張ってくれているんだなぁ…。

ほんとは信じているのに、信じないようにしている私。

どんだけ臆病者なんだ、頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)]


最近はもう乳首痛も無いけど、たま~に下腹痛があるんです。

それ以外に何もないの(´・ω・`)ショボーン

よく胸が張ってくるとか、つわりがくるとか、風邪のような症状があるとか、

な~んにもないw

次の診察日は10月28日の水曜日☆

もう精神的にあっぷあっぷですわ[たらーっ(汗)]

先ほど、ラッキーな事に、

気を紛らわす事の出来る『日本鉄道旅行地図帳』が届けられました~[るんるん]

着払い[爆弾][爆弾][爆弾]

今月の私のお小遣いはあと92円しか無く…( ̄□ ̄;)

モヤシ君に内緒で生活費からお借りして、

11月に入ったら、お小遣いでこっそり生活費に戻すことにしましたwww

その前に、もう一人分の上申書作成を頑張らなきゃだ[パンチ]


不幸の中にも 幸がたまにある[ぴかぴか(新しい)]
皆さんにも日本鉄道旅行地図帳が届きますように(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)](え?欲しくないって?w)
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ


2009-10-25 15:40  nice!(10) 

涙を流して心を洗う…。 [不妊治療2★IVF]

D32:基礎体温【36.81】度

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出血のことがさらに不安だけど、

次の診察日まで穏やかに過ごす事を頑張ります[パンチ]

と言いたいところなんだけど…

私には裁判提出資料の期限が迫っているので寝ているわけにもいかず、

1時間頑張ったら10分ベットで横になるって決めて頑張っています[あせあせ(飛び散る汗)]

でもかなり血行が悪くなっていると思うので、これも不安材料です[たらーっ(汗)]

騙される人って、無知で純粋で情があって優しい人が多いんだなと思いました。

そして若くない人[爆弾]

裁判になると原告側の人は年をとっていると上申書の書き方もなかなかわからないんです。

私もわからなかったけど、パソコンいじれる人はネットで検索できるから

上申書も見よう見まねで作れるんですよね。

だから他の原告の方の上申書も私が作ってあげています(^^;

会って聴取して、そして私が家でワードで打ちます。

文章をまとめるのが苦手なので、一人分で最低7時間くらいかかっているかもw

原告の方に会ってみるとほんと皆さん心の優しい方ばかりなんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

老後のお金、全部取られたって…。かわいそうに…。

ほとんど私の母のせいなので、聴取しながらも申し訳ない気持ちでいっぱいです[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて会う方には「母のせいで、このようなことになってすみません」と謝ります。

そうすると皆さん心の優しい方で

「お母さんがしたことは許せないことだけど、あなたのせいではないからね^^
 騙された私が悪いのよ^^
 こんなにいいお嬢ちゃんがいるのに、お母さんは本当に大切なものが
 わからない人だったのね…」

と、言ってくれたり…orz

原告側の皆さん、ありがとです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、今やっと出来あがった上申書を持って、原告の方の家に行こうと思います。

世の中には悪人もいるけど、ここにはとても優しい皆さんがいるので、

私は、安心して頑張れています。[ぴかぴか(新しい)]アリガトデス

大切な皆さんや、これから産まれてくる子たちが、

公害などの病気にならないように、住む地球が無くならないように、

いつも自分に出来る事はないか考えてます。

ゴミの分別は間違えないようにしてるし、

洗剤も最低限しか使わないし、

油を排水溝に流さないように使用後のフライパンなどは

キッチンペーパーで油を拭き取って燃えるゴミにしてから

フライパンを洗ったりしてます[ひらめき]

このホッキョクグマを見ていて、そう思いました。

私はこの子たちのためにも、油は出来るだけ流しません(>。<)/

心が揺らぐ時は、この映像を見て、初心にかえってます[ぴかぴか(新しい)]

氷を奪ったのは、人間なんだね。。。ごめんね。

そのうち人間も…
↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5po-VwVEi9k
お時間あったらぜひ見てください。
この歌と映像の2つが合わさって心に響いてきます。


地球を守って、皆さんの幸せが続きますように…。
ホッキョクグマクリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ


2009-10-24 02:47  nice!(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

出血 [不妊治療2★IVF]

D30:基礎体温【36.65】度

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体温も低めの高温期[たらーっ(汗)]

昨夜、寝る前にトイレに行ったら、

トイレットペーパーに血が…[爆弾]

今までいろんな方のブログを読ませていただいてお勉強しましたが、

この時期の出血は、茶オリらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして安静にしていると、だいたい皆さん妊娠を継続できてますよね。

でも私は、オリモノ的ではなく、

血の塊でした[失恋]

黒色に近い赤で、3~4mmくらいの大きさ[バッド(下向き矢印)]

クリニックは、深夜でも緊急なら電話に出てくれるみたいだけど、

私的には緊急なんだけど、先生的には違うだろうなぁ…、と思って、来週の診察日まで

できるだけ安静にしてることにしました…(´・ω・`)ショボーン

判定日から1日経ったけど、

やっぱり嬉しさは全然やってこないです[バッド(下向き矢印)]

昨日の朝までの前向きさが嘘みたい[たらーっ(汗)]

どうしたんだ、私。今日も一日やたら心拍数が高い気がする[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方、ゆっくりと夜ご飯の材料を買い出しに行ったついでに

本屋さんにも寄りました。

だけど、

マタニティコーナー》には怖くて近寄れず、避けるようにして、

《趣味のコーナー》へ

そして願掛けで、陽性反応が出るまで買わないことにする!と決めていた本、

『日本鉄道旅行地図帳』の最終号をゲットしようと思ったら

私の住む田舎町の小さな書店には置いてなかったのです☆<(*□*;)>☆ショック

そしてamazonで注文しました☆


話は変わって、モヤシ君のことですが、

最近モヤシ君に毎日ウォーキングをさせてます。

良い食事・適度な運動・しっかり睡眠、この3つが全て出来れば、

男性の場合、オタマジャクシ君の運動率があがるし、

女性の場合は、タマゴちゃんの活性化になる、って先生に言われてました。

私 『 もし今回ダメだったら、また採卵からになる可能性もあるから
  ウォーキングは毎日欠かさないで頑張ってね』

モ 『 いつまで歩けばいいんだよ…』

私 『 妊娠できるまで。でも健康のためにずっと続けたほうがいいよ』

モ 『ムリムリ。ずっとはムリ』

私 『 じゃぁ妊娠するまででいいよ』

って、採精日(採卵日)に会話しました。

そして今日の昼、モヤシ君からメールが来ました。

『 次、いつ採精(採卵)予定?
 やるなら早めがいいな。ウォーキング毎日はめんどくさい』

モヤシ君に、『体外受精の流れ』という紙をあげたのに、

見ていないから、いつが判定日かもわからないんだね…。

そして、聞きもせずに、鼻っから陰性だと、諦めているんだなと思いました。

もし陰性だったとしても、そんな簡単に体が回復できないし、

またすぐ採卵はできないよ…(T_T) 悲しくなりました。

だけど今は私、すごく大事な時期だと思うから、

モヤシ君とは関わらないようにしなきゃ!そう決めて、

『わからない』とだけ返信しておきました。

そしたらすぐにまた返信がきて、

『冷たい人だね』と一言、書いてありました[爆弾]

穏やかに過ごさなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 穏やかに[あせあせ(飛び散る汗)] 穏やかに…[もうやだ~(悲しい顔)]


穏やかクリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
『★判定日☆』の記事に応援励ましクリックをたくさんいただけて
とても嬉しかったです(T▽T)ありがとです[揺れるハート]
そして、ご自分のブログ内やそのコメントにお祝い励ましのお言葉を
いただけたり、ほんとに嬉しくて涙の一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]アリガトデス[ハートたち(複数ハート)]
モヤシ君とのすれ違いや、最終裁判が迫っていたり、
陽性をいただけたけど安心レベルではない陽性だったこと、
まだまだ私には不安材料が重なっているけど、
前を向かなきゃいけない。強くならなきゃと思います[ひらめき]
ひとつひとつのクリックが「大丈夫だよ」「頑張れ」と聞こえてきます[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとう、ありがとです皆さん(TT▽TT)涙が止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

カテゴリ移動が遅くなってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-10-22 23:57  nice!(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

★判定日☆ [不妊治療2★IVF]

IVF2回目:妊娠判定日
D29:基礎体温【36.65】度

★IVFの流れ★
【排卵誘発】→【採卵】→【媒精・培養】→【胚移植】→【黄体補充】→【妊娠判定】

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

結局一睡もできませんでした…orz

もう起きなきゃいけない時間に睡魔が襲ってきました[眠い(睡眠)]

今朝の基礎体温もまた下降[バッド(下向き矢印)]

乳首痛無し。

寝起きは必ず痛くなった下腹痛も、今日は無かった…orz

でも判定を聞くまでは、ぴょん吉3号を信じるって決めたんだ[パンチ]

のんびり屋の3号だから、

今日は「お知らせ」をサボっているのかもしれないしね(^^;

緩めの靴下を2枚履いていた私は階段で滑ってしまい、縁起が悪い1日のスタート。

今日の服は、昨夜用意しておいたの。

自分の持っている服の中で1番気に入っているワンピースを着て

メイクもしっかりして、いざ出陣!!

電車の中でも体温が下がったことや、乳首痛・下腹痛がなかったことが

どうしても気になってしまい、そわそわしてしまいました。

信じているはずなのに、待合室でもそわそわ。

採血後は、結果が出るまで50分かかるので

外出したのですが…

結果を聞くのがだんだん怖くなってしまい、

50分経ってもクリニックに戻る勇気が無くなってしまいました。

外の入り口でウロウロしてたら、だんだん半ベソをかきはじめてしまい、

自分の弱さが嫌になってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

携帯でブログを開いてみたら、ポチしていただいたりnice!をいただいたり、

その形跡がとても心強く思えて、(いつも有難うございます。T▽T)

メソメソしている場合じゃないんだ!と自分に気合いを入れて

1時間半後にクリニックに戻りました。

すぐに放送が入り、

放送 『○番の方ぁ~、内診室2番にお入りくださ~い』

私だ[exclamation×2] 2番ね2番[あせあせ(飛び散る汗)]

診察室2番に入ろうとしたら、もう一度同じ放送が入ったので、

診察室ではなく、内診室だとわかって内診室2番に入ったけど…

内診?私は今日、血液検査で判定する日なので、

血液検査で陰性か陽性を、先生が告げるだけのはずなのに…(?_?)

なぜ内診?

実は私、同姓同名の人が同じクリニックに通っているので、

間違えられそうになったことあるんです。

もしかして間違えてない?

でもとりあえず内診台に乗って先生を待ちました。

先生 『 ぴょんぴょんさん、お待たせしました。
    反応出てますよ~。
    ではちょっと失礼しますね~。(エコーの器具を入れる)』

私 『 え?!(?_?)』

先生 『 妊娠反応出てるんですよ。見えるかな~?
    あった!ほら、横にある画面見て。
    これです、これ。 』

私 『 っ… … (ノ_・。) 』

素人の私が画面を見ても、矢印の先に何かがあるようには見えなかったけど、

先生が言うのだから間違いないんだね[ぴかぴか(新しい)]

画面を見ながら、声を殺して泣いてしまいました。

次に診察室で先生とお話し☆

先生から「よかったね^^」と言われ、また目がウルウルしてしまいました。

だけど…

先生はhCG値を見て少し考えてから、こう言いました。

先生 『 昨日まで黄体ホルモンの補充をしてましたよね。
    悪いんだけど、あともう1週間分薬を出すので
    膣座薬と貼り薬を続けてみてね。』

きっとhCG値が“安心レベル”では無かったんだ と察し、

数値を知りたくなくて見ないようにしてしまいました。

先生 『 大丈夫だから、とにかく体をゆっくり休めてください。
    できるだけ安静に。
    また1週間後に様子を診させてくださいね』

体温が下降中という事も、下腹痛と乳首痛もなくなってしまった事も

先生に言ったけど、先生はそれはあまり気にならない様子でした。


どうしていいのか分からなくなりました。。。

今朝までは、3号の事を信じて前向きだったのに、

陽性判定をいただいて、びっくりして泣いちゃったけど、

嬉しさはまだ無くて、一瞬にして臆病者になってしまいました。

朝までの前向きさも、どこかにすっ飛んでいっちゃって、

これから妊娠を継続できる自信が全く無くなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

陽性だと告げられたら、普通は「ヤッター」と言って喜んだり、

嬉し泣きしたりするのだと思ってました。

私は、せっかく3号が陽性だしてくれたっていうのに、

どうやって守っていけばいいのか分からなくて焦るばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく来てくれたのだから、失敗は絶対にしたくない[あせあせ(飛び散る汗)]

だけどどうしたら3号が元気に成長してくれるのか…分からない[たらーっ(汗)]

そんな事しか考えられなくて、

嬉しくなる余裕は、いつになったら来るんだろう。


ベビ待ち4年で初めて陽性反応が出ました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんが応援してくれたのが通じたんだ!お戌様も効いたんだ! 

3号頑張ってね[あせあせ(飛び散る汗)]

私は何をしてあげられる?

3号を守りたい。。。


せっかくの陽性反応なのに臆病ブログでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
応援クリック(TωT)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

応援してくれた皆さん、本当に有難うございました[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
妊娠が継続できるか、かなり微妙なのかもしれませんが、
いい方向になるように努力をしていきたいです。
微妙な陽性判定でしたが、
引き続き、この臆病者を応援していただけるとありがたいです[ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【IVF(2回目)費用】

10月21日(D29)

診療料       … 1,200円
投薬料       … 1,400円
検査料       …  5,300円
薬品代       … 5,600円
消費税       … 675円

                合 計       14,175円
                IVF(2回目)累計367,920円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自信が無いけどカテゴリ移動します。 先の事を考えてなかったので移動先を探します。 できるだけ24時間以内に移動しますので、 それまでどうかこのカテにいさせてください。すみません。


2009-10-21 23:58  nice!(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

判定日前日★秒読み開始! [不妊治療2★IVF]

IVF2回目:黄体ホルモン補充
D28:基礎体温【36.70】度

★IVFの流れ★
【排卵誘発】→【採卵】→【媒精・培養】→【胚移植】→【黄体補充】→【妊娠判定】

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネ…ネムレナイ[爆弾]

明日は妊娠判定日[たらーっ(汗)]

緊張しているわけではないけど、

気がつかないうちに神経がピリピリしているのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日何時間でも眠れるのに…今日は眠れない(Θ_Θ;)

無理して寝ようと思うと余計に眠れなくなるから、

パソコンの電源を入れましたwww


そして、最近ほぼ毎日、ブログの更新をしている事に気が付きました。

たぶん間接的にでも誰かと係わっていたいからだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ屋根の下に夫のモヤシ君と実父がいるけど、

モヤシ君には支えてもらえないし、

父には心配かけたくないから治療している事は内緒にしているから、

どうしても孤独感が付きまとってくるんです[バッド(下向き矢印)]

いつも皆さんにポチッとしていただいたり、nice!をいただいたり、

それを見ると、一時は孤独感から解放されて涙がこみあげてきます[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ほんとはコメント欄を開きたいんだけど、

来週初めくらいまではどうしても忙しくて、お返事も疎かになるのが嫌で、

今は閉じたままにしてるので、

ブログやっている方の所に時々様子を伺いに行ってますが、

今までコメント付けていただいていた方で

ブログをやっていらっしゃらない方が、とても心配[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん元気にしているのかなぁ…、大丈夫かなぁ…☆★☆


今日も調査のために一日中外出してました。

チャリで親戚のおばさん(母の姉)の家の庭にチャリを置かせてもらって、

そこから歩きでした。

調査が終わってチャリに到着したのは夜10時。

急いで帰らなきゃ☆と、チャリに乗ろうとしたら

チャリのカゴに何か入ってました。

メモも入ってました。
obacyan.jpg
おばさんからの気遣いでした。

柿、ミカン、プリン、ネギ、里芋。そしてカボチャの煮つけでした。

うちの事件があった時、おばさんはこう言いました。

『ごめんね…、妹(私の母)が、あんたたちを泣かせるような
とんでもない事をしちゃって、悪かったねぇ…(涙) 』

おばさんのせいではないのに、私たちを捨てて出ていった母の代わりに

おばさんが謝るの。

もちろん『おばさんのせいではないから気にしないでね』と言ったけど、

今でもおばさんは、申し訳なさがあるのかもしれない。

母のせいで全てを失って、心に大きな傷もできたけど、

今は今でどうにかやっていけてるし

気遣ってくれるおばさんの優しさは、

もう十分に伝わってます[グッド(上向き矢印)]

おばさん、ありがと[わーい(嬉しい顔)]


どうしよう、全然眠くない…。

膣座薬も貼り薬も今日で終わりました!ヨカッター[るんるん]

膣座薬は前回と同様、まだ上手に入れらなかったし、

強めの薬なので、膣の入り口あたりがタダレてしまって

ちょっと痛いです[ふらふら]

貼り薬(エストラーナ)はお腹に直径3cmくらいのシールを貼るだけなので

甘く見てたら、かぶれてしまいました。

同じ所には貼らないようにしてたけど、

2日間も貼りっぱなしなので、仕方ないかぁ。

今日も下腹痛があります。

乳首痛は、やっぱり…ほぼなくなりました[バッド(下向き矢印)]

でもまた痛くなってきました(つまみすぎっ[爆弾]

チャリの振動が良くないと聞いているので、

今日はお尻をあげて立ちこぎでゆっくり乗ってたので

腕が筋肉痛になってきました(>。<;


暦では、今日は大安だけど、明日は赤口って書いてあるー。

調べたら赤口って『 万事に凶 』って書いてあった( ̄。 ̄;)

ぴょん吉3号!頑張ってね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう40歳だし、ママにならせてください(>人<;)オネガイシマス!


赤口でも皆さんにとって明日が良い一日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


ネムレナイ…www


2009-10-20 23:59  nice!(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

心、晴れのち雨★ [不妊治療2★IVF]

IVF2回目:黄体ホルモン補充
D27:基礎体温【36.72】度

★IVFの流れ★
【排卵誘発】→【採卵】→【媒精・培養】→【胚移植】→【黄体補充】→【妊娠判定】

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
             皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日まで良い感じに高体温だったのが、

少し下がってしまいました[バッド(下向き矢印)]

前回の時はD22以降、最低でも36.80℃以上はあったんだけどなぁ…。

でもまだ高温期レベルの体温なので、

きっとぴょん吉3号頑張ってくれてるはず[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

下腹痛もまだ少しあります。

生理痛のような痛みなんだけど、

着床した3号からのお知らせなのか、

それとも、生理が来たいのに、強めの黄体ホルモン補充をしている為に

生理が強制的に止められているだけなのではないか、とも思うんだけど…、

どっちかなぁ…"o(-_-;*) ウゥム…。

う~、でもこの下腹痛は絶対3号からのお知らせなのだ!と思います(^^;

今日は昼前から探偵みたいなことをしてました┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥。

(探偵ごっこじゃないからねw 裁判関係ね^^;)

昼間だけど、外にいる時間が長くなることを想定して、

冷えないように着込んでいきました。

なので、日課となった1時間置きの乳首痛チェックを、

昼間はできませんでしたw

今日の乳首痛チェックは、午前9時と夕方5時にチェックした時は

なんとなく痛い気がしたので笑顔で帰宅したのですが、

風呂入った夜10時には…

とうとう乳首痛が無くなりました( ̄д ̄;)あれっ?なんで?

そんなはずない![あせあせ(飛び散る汗)]

また「痛くな~れ痛くな~れ」と呪文を唱えながら何回もつまんでたら、

やっぱり痛くなってきました!ヤッタ―――(゚∀゚)―――ッ!![ハートたち(複数ハート)]

でもこれは反則かな(´・ω・`)ショボーン

お昼は外食になってしまって、健康食カフェも近くに無く、

仕方なく肉汁たっぷりのハンバーグを食べてしまいました。

久しぶりに食べたハンバーグは、とてもとても美味しかったです[るんるん]

その代わり、3号は大丈夫なのか…心配になってしまって、

かなり後悔しました[たらーっ(汗)]

なんだかんだ、体調の変化に振り回されている小心者な私でした(^ー^;A

とうとう判定日も間近になりました。

3号、頑張って成長してね[あせあせ(飛び散る汗)]



どうか、3号の息が絶えませんように[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3号へ激励クリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ぴかぴか(新しい)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


2009-10-19 23:59  nice!(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

体調の変化と副作用 [不妊治療2★IVF]

IVF2回目:黄体ホルモン補充
D26:基礎体温【36.92】度

★IVFの流れ★
【排卵誘発】→【採卵】→【媒精・培養】→【胚移植】→【黄体補充】→【妊娠判定】

★使用中の薬★
膣座薬…朝と晩に膣内に入れる。黄体ホルモンを補充。
エストラーナ貼り薬…丸いシールをお腹か腰に貼る。毎日2枚。
            皮膚から吸収する卵胞ホルモン(エストラジオール)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
hyottoko.jpg
人口密度がかなり少ない私の家のまわりにも、
こんなめでたいものが、お通りになってびっくりしました(゚◇゚;)
関係者以外、見てる人は私ぐらいw 私もたまたま外に出た時だったので(^^;
なぜ通ったか不明w


只今、副作用が真っ盛り☆

おでこ全体にビッシリと、すごく小さいニキビが出きてます。

最近は、目と目の間の部分やアゴや、

首のリンパ線上にもたくさんできちゃってます。

これ黄体ホルモン補充の副作用だな[たらーっ(汗)] 嫌んなっちゃう(´・ω・`)

採卵前までは注射を打っていて、その副作用はムカムカして吐き気がするし、だるいし、

1日中憂鬱だったけど、

今はニキビは見た目が気持ち悪いけど、痒くもなんともないので

まだラクです☆


今日は、採卵してから11日、移植してから8日。

今日から3日後が妊娠判定日です。

大丈夫、きっと大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)] 3号が今も頑張ってくれているはず[グッド(上向き矢印)]

移植後の体調の変化はというと…

前回(1回目IVF)は、

着床予定日から少しだけ乳首痛と下腹痛があって、

妊娠判定日の3日前から乳首痛がなくなって、

妊娠判定日当日には下腹痛もなくなってました。

結果は陰性だった。。。

でも先生はhCG値をみて、

『間違いなく着床はしてましたよ』と言ってくれて、

着床して頑張ってくれたぴょん吉1号に『ありがとね、ありがとう…[もうやだ~(悲しい顔)]』と、

たくさん泣いて、さよならしました。

今回は、

着床予定日は何の体調の変化もなく、着床できなかったのではないかと焦ったけど、

きっとぴょん吉3号は、おとなしい子なんだと思う事にしました。

そして毎日『 乳首痛にな~れ 下腹痛にな~れ』って言って、

念力でどうにかしようとしました o(`・x・´)イタクナレイタクナーレ!

そしたらね、乳首がなんとなく痛くなってきました!ヤッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!

もしかして毎日1時間置きに乳首をつまんでチェックしてたから

つまみすぎで痛くなっているのかも…[たらーっ(汗)]

昨日からは下腹痛もあるような気に、なってきました[るんるん]

もう何が本当か、全く分からなくなっちゃってますwww


昨日、用事があって駅前に行った時、少し休んでから帰ろうと思って

ベンチに座ったら、隣のベンチに18歳前後の女の子3人が座って

こんなことを話してました。

『 …そうそう!想像妊娠しちゃうヤツっているよネーw
 妊娠してるかも~!って思いすぎて、
 胸が張ってきたり、生理が止まったり、お腹まで大きくなるんだよねー[exclamation×2]
 ウケる~www
 どんだけ妊娠したいんだよ!って感じじゃね?www 』

… … ( ̄д ̄;) …想…像…にんしん…[たらーっ(汗)]

うそだっ[あせあせ(飛び散る汗)] うそだっ[あせあせ(飛び散る汗)] 私は違うっ! <(>o<)>



《どんだけ妊娠したいんだよ!》…って

そりゃ、すごくすごく、欲しいょ…[もうやだ~(悲しい顔)]

片腕と引き換えでもいい[exclamation×2]

もう片方の腕が残っているなら、我が子を抱きしめる事ができるもの。

それくらいに欲しいよ。。。

私の年齢の半分も生きていないこの子たちには、妊娠することなんて

簡単なんだろうね。

羨ましいです。

一瞬、脱力感を感じてしまいましたが、

もうそれ以上聞きたくないから、

すぐ立ち上がって、家に帰ってきました。

帰り道、我慢してた涙がポロポロ出てきちゃいました(ノ_・。)

3号、ごめんね。嫌な話を聞いちゃったね。。。

この乳首痛も、

この下腹痛も、

3号が「ここにいるよ」って教えてくれてるんだよね?

妊娠判定日は、明るい服でオシャレして行こうかな[グッド(上向き矢印)]

陽性が出たら、そのまま3号と2人で健康食カフェでお祝いするからねっ[喫茶店]

(あ[exclamation×2]でも今月の小遣い、もう無いんだった[爆弾]

陰性が出たら…、それはその時に考えよう。

頑張ってくれている3号を信じてるから[わーい(嬉しい顔)]


《どんだけ妊娠したいんだよ!》って?
こんだけ妊娠したいんだよ[exclamation×2]
妊娠クリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ひらめき]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


2009-10-18 14:10  nice!(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。