So-net無料ブログ作成
検索選択

タマゴちゃんが育たんっ Σ(゚□゚ノ)ノ  [不妊治療]

D13:基礎体温【36.04】度


私の運気が悪いみたいだけど

これからもまたAIHしていこうと決めました☆

朝からクリニックでタマゴちゃんの大きさを見てもらって

AIHプランニングしてきました。

先生「う~ん…今回は成長が遅いですねぇ。
   排卵日も少し遅めになりますね。
   どうしますか、注射を打って排卵を促しますか?
   それとも様子をみますか?」

私「注射?!(嫌だっ;;;)
  よ、よ、様子をみます(゚Д゚;) 」

ってことで、今回のAIHも期待薄になってしまいました( 。_。)シュン

最近は毎日3時間睡眠で、

ご飯もまともに作ってなくてインスタント系ばかりだったし

ストレス溜まりまくってるし、こうなること目に見えてました。

タマゴちゃんが育たないんぢゃ仕方ない。。。

どうしよう。。。あと2回くらいAIHやってみて

だめだったら、IVFへステップアップしようかな。。。

でも高額なんだよね~(T-T)


さっき、雨がザザ降りの中、

友人の結婚パーティに行って来ました☆

慣れないヒールで立食パーティだったので

立ってるだけでも、しんどかったし(^^;

ビンゴも当たらなかったお(ノ_・。)

景品の中でも袋から透けて見えてた物で

たこ焼き機があって、それがどうしても欲しかったのにな(´゚ω゚`)

ビールを飲みながら、マヨネーズたっぷりの銀だこが食べたくなったw

いかん、いかん。

麦茶にガンモドキで我慢しよう(ーー;

↓ここにいろんな方のブログが集まってるよ♪お勉強させてもらってます☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-31 21:57  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ポンコツにだって未来はあるっ(・`ω´・)ノ [雑記]

marunouchisen011.jpg
(↑東京メトロになる前の"営団丸の内線"400系。昔、オークションで売っていたらしい。
これを買った人はどうやってここまで運んできたんだろぅw)


裁判に向けてラストスパートの時期に入りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

6月第3週に最終裁判で判決がでるんだけど、

提出書類は6月3日までのものが裁判に有効になるので

寝る時間を削ってでも

悔いのないように頑張ります。[パンチ]

そんな時に限って更に忙しくて

5月31日午前…タマゴちゃんチェック[満月]

5月31日夕方…職場の子の結婚式の二次会にお呼ばれしてて、
パーティーを楽しんできます[ぴかぴか(新しい)]

6月1日午前…タマゴちゃんチェック[満月]

6月1日11時30分…弁護士事務所[本]

6月2~4日あたりに排卵日(AIH予定:やるかやらないか考え中[たらーっ(汗)])


私は、純粋に頑張っている人を心から応援します。

だけど悪人は、やっつけます[パンチ][どんっ(衝撃)]

私、たくさん頑張ってるけど、

最終的には裁判官の判決になります。

心ある裁判官に当たりますように。。。

最終的に、正義が勝つ世の中であることを信じてます。
ってか信じさせてっ[ふらふら]

神様、

そして皆さん、

どこかに心細さがある私に、

ぜひパワーをくださーい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そのパワーをたくさん抱えて裁判に挑みたいです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

錆びきったこのポンコツ頭で全力で走ったら

部品ポロポロ落ちちゃいそうだよ ヽ(。_゚)ノ 壊[爆弾]


だけど全力で行くぜ!! (`・ω・´)ノ シャキーン


↓いろんな方のブログがここにあるのでお勉強させてもらってます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-29 03:23  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

もし、羊水検査で異常が認められたら? [不妊治療]

D3:基礎体温【36.39】度

popi3-1-2.jpg

(↑気分転換に近所のポピー畑?に行って来ました[かわいい]

昨日は、我慢してたお菓子やジュースやケーキを山盛り食べたら

夜中の3時にお腹が痛くて目が覚めて、だんだん痛さが増して、脂汗が出てきて

トイレに駆け込み、お腹の中身がカラッポになるまでピーピーしちゃいました(#+。+)

トイレに閉じこもり30分。ようやくお腹も落ち着いて一安心。

お菓子でデトックス[爆弾]

ピーピー時の、あのお腹の痛さは堪らんですな(┐ ̄..  ̄┌) ゲッソリ

あの痛さが何十分も続くとさすがに

『神様ごめんなさい(T_T)』 と、なぜか謝ってしまう(〃゚д゚;A アセアセ

きっとお菓子食べすぎたから神様が怒ってバチを与えんたんだな(ρ°∩°)ウゥ…

今後、食べすぎには気をつけます!と、神様と約束しときました。[もうやだ~(悲しい顔)]

最近ね、私、高齢ってこともあって、羊水検査の事をよく考えてます。

(あ。まだ妊娠もしてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]w)

前に通ってたクリニックの院長先生いわく、

「僕は○△大学付属病院で羊水検査の第一陣の一人で、

当時、羊水検査の最先端で頑張ってきたんだ。だからよくわかるんだけど

高齢になるとダウン症などのリスクも高くなるので、それは羊水検査でわかるから

妊娠して時期がきたら検査したほうがいいよ?」

と、言われました。 それからずっと気になってました。

■羊水検査■

☆お腹から針を刺して羊水を少しだけ採取。

☆その羊水内で剥がれたベビちゃんの皮膚の染色体を調べるらしい。

☆0.3~3%の確率で流産や早産する可能性もある。(時代や年齢や病院によって多少違うらしい)

☆妊娠15週~21週あたりまでに検査できる。

☆保険が適用されず、自費(約10万円前後)

☆希望者のみなので、本人が言わなかったら羊水検査を勧めない病院もある。


やっぱり何事もなく元気に産まれてきてくれるのが一番だと思うから

高額だけど羊水検査したいです☆ それで安心したいです。

でも、万が一、検査結果が「染色体異常あり」と言われてしまった場合、どうするか。。。

妊娠4ヶ月の時点で、お腹の子が染色体異常だとわかってたら…

皆さんだったら、検査しますか? しませんか?

「染色体異常あり」と言われたとしたら、産みますか? 考えますか?

私がまだ20代だったらきっとその子とはさよならを決意したと思います。

今は40歳。不妊症だし、妊娠できたとしたらそれが最後の妊娠のチャンスだと思うから

悩んでます。。。[たらーっ(汗)]

私、まずは妊娠することが目標なんですが、

いざとなった時にアタフタしたくないっていうのもあって、

何でも先に先に考えてしまう性格で(^^; スミマセン。

皆さんの意見を聞けたら幸いですm(_ _)m ペコリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

父の小さな職場の、小さな花壇に野生化してしまったゼラニウム(花)を

整理するため使える部分だけ取って家に持って帰ってきて挿し木で増やす

ことにしました。

(挿し木…伸びた先を切って土にさすと根っこが生える。)(説明簡単すぎたw)

私、挿し木も初心者なんだけどネットで調べてその通りにやってみたら

40鉢くらいになってしまって困りました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nae.jpg

でもこれが全部、根付くわけではないそうですが、40もあれば半分位は

成功しそうな気がしてます。[るんるん]にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-21 18:15  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

でぃぜっどじぢゃっだぁ゙―っ☆ [不妊治療]

D1:基礎体温【36.50】度
※【通訳】でぃぜっど←リセットw

034-2-1.jpg


ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

夜中、来ちゃいました。赤いヤツが。[ふらふら]

最初は、「着床出血ってこんなたくさん血がでるの?!(゚△゚;)」

って勘違いしてたけど、

そうだよ生理だよコレw

あんなに優良なタマゴちゃんで、

先生も「今回は期待できそうだね!」って言ってくれたのに

何がダメだったんだろう。。。

珍しく高温期にお酒はほとんど飲んでないし、

仮面ライダー腹巻して、キティちゃんの毛糸のパンツ履いてたし、

麦茶も人肌まで温めてから飲んでたし、発酵物もちゃんと食べてたし、

寝る時も冷えないように靴下2枚重ねで履いてたし、

両家のご先祖様のお墓参りにも行ってきたしなぁ。

チャリがいけなかったのかな。く("0")> あ゙ーっ!

それとも年齢的に機能が老化してるからかな。(  ゚ ∇ ゚ ||||||)

もしかして、悪運の持ち主だからかなぁ。(-ω-;)


私、占い師に言われてたんです、

「平成22年2月4日から平成23年2月3日までに産んだら、

あなたか子供に必ず何かが起きるからその期間は産まないほうがいい!」

って言われてたんで、今回妊娠したら平成22年1月27日生まれの子♪

これが最後だったんだよね。すっかり忘れてたw

占いだから半信半疑なんだけど、こうゆぅ内容は無視できなくて(^^;

自分に何かあるなら全然いいんだけど、子供が病気がちで外で遊べなかったり

大事故で植物人間になっちゃったとか、そんなことになったらかわいそうで。

クリニックの先生からは、

「年齢的にも1日でも早く妊娠したほうがいい。年を取れば妊娠確率は下がるから

精神的に頑張れるなら休まず頑張ったほうがいいですよ。」

って言葉にも動揺しました。

夜中、生理が来た瞬間から、

1年お休みしようか、気にせず妊娠に向けて治療を続けようか、悩み始めました。

((δ´・ω・`)ヴーン・・・どうしようどうしよう。


斜め裏の家には1ヶ月位前にうまれたみたいで

うまれたてのベビちゃんの泣き声が毎日響き渡ってるけど、

今日だけはその泣き声がとても辛く胸に突き刺さります(ノ_・。)

そして先程、妹が子供(甥)を保育所に預けたあとに車でうちに来ました。

「お姉ちゃん、この前は旦那に誕生日プレゼントありがとね、喜んでたよ。

これお昼にでも食べて(^▽^)♪」

と言って紙袋を渡されました。妹は忙しいみたいで玄関ですぐ帰って行きました。

よく見てみると、

妹が出産した産婦人科の、ロゴが入った紙袋でした(_ _。)・・・シュン

お腹もすいたし紙袋を開けてみると、トースターで焼くピザと、ベーグルパン♪

すぐ食べようと思って紙袋から出してみると、

ピザのビニールに甥っ子のプリクラが貼ってありました。

そしてベーグルの袋にも甥っ子の生後1ヶ月の頃のプリクラでした。。。

いつもなら[かわいい♪]って思うんだけど、今日だけは見たくなかった。

そうゆぅの見ると、なんだか惨めになっちゃうんだよね( ´-ω-`)

プリクラが付いたままビニール袋をゴミ箱に捨てちゃった。。。

ピザとか食べ終わってから、なんて私って心が狭いんだろ(;_;)って思いました。

妹のせいでも甥っ子のせいでもないのにさ、ダメなお姉ちゃんで…ごめんね。

ゴミ箱から出してプリクラだけ剥がして冷蔵庫の隅っこに貼っておきました。。。

実は来た時も「保育所に預けてから来ちゃった」って言葉に

すごくホッとしていた自分がいました。。。


モヤシ君(夫)のお母さんも「孫を抱きたい♪」って言うし、

親戚の人も会うたび「まだできないの?早く抱きたいわ♪」って言われるし、

父は私に気遣って、何も言わないけど甥っ子への態度見てると、

ほんと孫がかわいくて仕方ないみたい。

妹も気遣ってくれて何も聞いてはこないけど、いい報告を待ってるのがよくわかる。

モヤシ君も、AIHの日程話しの時や子供の話になると必ず

「早く子供欲しいなぁー!(>∀<)」って感情込めて言われてしまう。

たまに会う友達からも「子供は…?」って聞かれるけど「うん、まだ(^^;」

と返事するしかない。

もう、どれもこれも今日の私には重過ぎる。

これからもあとどれだけ我慢し続けないといけないんだろう。

先が見えないと、頑張る気力も失せるよね。

でも、どうしてもこの腕で抱きたい!

親にも早く抱かせてあげて笑顔でほころんだ親の顔が見たい!親を安心させたい!

親戚もみんなみんな喜ばせたい!


いつかは妊娠してやんよ!!(`・ω・´)ノ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

だけど今日はウジウジさせてw


今日、お酒飲んだら悪い酒になりそうなので飲まないことにしゅる(*´Д`*)

ずっと食べたかったお菓子やケーキやジュースたくさん買ってきて

食べたいだけ食べるんだっ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんな時に恐竜が
tamago3.jpg
うまれました(^^;
こうやって見るとお腹の中にいるベビちゃんみたいだな☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-19 16:08  nice!(1) 

やはり…今回もダメなのか… [不妊治療]

基礎体温【36.38】度
D26



ルトラールの力もこれが限界なのか。。。



ルトラールを飲みだした翌日から基礎体温が怖いくらいに安定してました♪

昨晩飲んで、おしまいだったんだけど
昨晩に飲んだら今朝は薬が効いているはずなのに。

今朝の基礎体温見てくださいよ~~~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン
突然下がっちゃいました;;;

そんなはずないって思って2度計ったけど、間違いないみたい( ̄Д ̄;)

ここまで下がったらもう可能性は薄いよねぇ。

何がだめだったんだ???

超音波では珍しいくらいに優良に育ったタマゴちゃんだったんだ♪

やっぱタイミングでおたまじゃくし君全滅で
AIH決行日が、間に合ってなかったのか。。。

それとも着床までの間に失敗してるか…(-_-;*) ウゥム…


うぅ…。
ぼくちんの優良タマゴちゃん、どこいっちゃったの? "ρ(тωт`) イジイジ…


そして先程…

トイレで用を足してフキフキしたら、

薄っすらとピンク色が( ̄□ ̄;)

色的には、生理がくる1日前と同じ光景。。。 llllll(- _ -;)llllll

いつもより1日生理が早くきてもおかしくない話し;;;


でもね、

もしかしたら着床出血?かもしれないよねーwww

着床出血ってどんな色してんだろう(?_?)

着床出血にしたら遅すぎかな?w


今回、チェックワンファストの出番はなさげ ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


確率はたぶん、生理99%、妊娠1%。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


恐竜のタマゴに変化が…。

ピキ…ピキピキ…☆
tamago2.jpg
うまれそうw

これが自分の子だったらなぁ。。。♪

ぃゃ、人間の子がほしいけどw

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-17 23:36  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

母の裏切り2~不妊症になった理由~ [母の裏切り]

【母の裏切り1】 の続き。
(長文)


母の不倫は続く。

その取引業者の年下の営業クンとは
10年以上、続いた。

父の小さな小さな自営業。
平成5年頃、
そこにまた新たに出入りすることになった業者のDさんに
目移りした母は、年下の営業クンが邪魔になり、
その営業クンの会社に電話を入れて
「彼は仕事でミスしたので他の営業マンにかえてちょうだい!」
と嘘をついて、関係を切ったのです。かわいそうだった。。。

新しい不倫相手のDは、見た目は身長160cm、少々痩せ気味。
人当たりがよく、マメな性格。人を褒めるのが上手。
見た目は普通だけど、性格はホストのような人。
しかし、本当はとんでもないヤツだったのです。


私が不妊症になったのも、

母とDの起こした事件のせいでした。



Dは、平成7年頃
経理を担当している母にこっそりと
「仕事で手形が不渡りになったからお金を貸してもらいたい。
借用書を書くから安心して大丈夫だから」
とお願いしてきたのです。
母は好きな人にはなんでもするタイプ。
母は、父にも私達にも内緒で借用書を交わし1000万円を貸付た。
それをきっかけにその後も何度も何度も貸してしまっていた母。
そのせいでうちには生活費でさえギリギリの状態でしたが
父には「あなたの働きが悪いから赤字なのよ」と嘘を言って
父を追い詰めた。
無知で小心者でおとなしい性格の父は、
文句も言わず、さらに無休で365日朝から晩まで
家族を養うために必死で働いたのです。
母はDに貸すお金がなくなると、友人や親戚などの家をまわり、
「主人が体を壊して仕事がうまくいかないから貸してほしい。
でも主人にバレてまた倒れられたら困るから
主人には内緒にしておいてほしい」と嘘を言って数百万円単位で
借金をして、それをまたすぐDに渡していた。
平成18年に私と妹が「何かがおかしい!」と察して調べ上げると
母がDに、
うちのお金・友人や親戚から借金した分・消費者金融等・あわせて
合計1億5000万円以上貸してしまっていたのです。
それを知った父は、血の気が引き、
腰が抜けるように崩れこんでしまいました。
母は、謝罪の言葉どころか、
「返してくれるって言ってたわよ!」と逆ギレ。

返済期日が何年も過ぎた借用書が、母の車のトランク内の補助タイヤが
収納されているスペースから何枚も出てきた。

返すからと言って、誤魔化されてきたのでしょう。
母はDを信じているから騙されているとは思っていない。

私は泣きながら
『どんな事があっても家族を守ってくれているものだと思っていたよ。
私を産んでくれたお母さんをずっと疑いも無く信じてきたよ。
私たちより不倫相手のほうが大事なんだね。
Dは詐欺師だよ!』
と言ったら、
母は突然鬼のような顔に変わり、私に憎しみを持って
これ以上にないほどの力で殴りかかってきました。

…私がDの悪口を言ったから…。

私は奥歯が折れて血がたくさん出ました。
痛みもわからないくらいに
悲しくて悔しくて信じられなかった。

もう、この人は味方ではなく敵なんだ、と気付きました。

まさか、まさか、母親に裏切られるなんて思ってなかった。

その日の夜は、実家に泊まり、1階の部屋に布団をひいて
寝ることにしたけど寝つけなくて、目だけ開けてました。
すると夜中に母が2階から起きてきて、
窓際にある父のバックの前に立つ母。
ゆっくりとバックをあけて、父の財布を探す。
財布が入ってないことがわかり、そのままボトッとバックを
手から放した。
次にハンガーに掛かっている父のズボンのポケットに
ゆっくりと手を入れた。
月明かりに照らされていて一部始終をこの目でみました。
怖くて怖くて、薄目を開けて、寝たふりをしてしまった私。
そのうち夜中に寝ている私を包丁で殺すのではないかと
恐怖に怯えました。

変わり果てた母。
いや、ずいぶん前から変わっていたのかもしれないけど
心から信じていたから気付けなかった。

うちに1億5000万円もあるはずない。
そのうちの7000万円は友人や親戚に返済しなければいけない。
残りのうちの横領された分の8000万円は泣き寝入りするしかない。
うちには7000万円なんてあるはずがない。
だけど土地がある。
父はおじいちゃんから相続した土地を売り、
そして住んでいる家を売って借金の返済に充てることになった。
ご先祖様から預かった土地を手放すのは
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

実家も、ご先祖様から預かった大切な土地も、
父が頑張って働いた貯金も、
私は守ってあげることができなかった。。。

なんて無力なんだろう。

父は、私が小さい頃から全く贅沢をしない人でした。

【俺はいいから、お前達がほしいものを買えばいい】
【俺がいつか死んだら、家族が困らないように、
 高い生命保険に入ってるんだ(^_^)死亡保険8000万円
 おりるからな♪】
【お前達が大きくなって結婚したら、どっちかにあの土地を
 あげて、どっちかにこの実家をあげるんだ♪】

そんな事を言っていた父に押し付けられた現実は、

貯金もスッカラカンにされていた。
父の生命保険を担保に借金をされていた。
その生命保険の毎月の支払いももう2年も滞っていた。
その生命保険は『無効』となってしまっていて
もちろん死亡保険も無くなってしまった。
母は、催告状や督促状も隠し持ち、
無効になっても知らん顔していた。
私の生命保険も同じようにやられていた。
だけど母の生命保険はしっかり滞りなく支払われていた。
父の税金も2年以上滞納されたままだった。
でも母の税金は滞りなく支払われていた。
母に預けていた私の約300万円の貯金通帳もカラッポにされていた。
妹も通帳100万円やられた。
妹は、結婚したため生命保険で借金は免れていた。
母が勝手にやってしまった借金の返済など
家や土地を売って返済するしかなかった。
足りないかもしれないけど
返せるだけ返すことにした。

同時に、すぐに安いアパート探し。
2週間以内で実家を出なければいけない。
実家内の家具や洋服やCDなど
リサイクルショップで売れるものは全部売る。
実家内の荷物の処分。
弁護士へ相談。

そんなこんなで走り回る毎日でした。

家を売ったお金で返済して、残ったお金80万円だけ。
幸い、父の小さな小さな職場だけは残りました。
仕事さえできれば生きていける。
と思っていた矢先に全財産の80万円を母が探し出したらしく
カラッポになっていた。。。
鬼だ…(ノ_・。)
離婚届に無理矢理サインをさせて離婚成立。
母を追い出した。

私の給料と妹の給料を合わせて
どうにか築40年のボロアパートを借りて、
父と私と室内犬で引越した。

貯金も全く無い状態で安い蕎麦や、見切り品の野菜などを買って
どうにか食いつなぎました。
2ヵ月後には父と私の給料でどうにか普通の生活が送れるように
なりました。

母に離婚届けにサインさせて追い出してからすぐ、
Dから嫌がらせの電話が時間関係なく頻繁に私の携帯
かかってくるようになり、
「お前が別れさせたんだろ!お前みたいな女はクソだ!お前が出て行け!」
「どこに引っ越したか住所教えろ!教えないなら、そっち系の人を使って
そこを探し出してやるからな!」
などと脅してくるのでボロいアパートの1階で怯えてました。
警察に電話して事情を説明してアパート周辺を巡回してもらいました。

別れたことを知っているということは、母が出て行ったあとDと落ち合って
母が私の悪口を言ったからでしょう。

たった2週間で、私の体重は13kg激減していたのです。
このままでは死んじゃう。何か食べなきゃと思うけど
食べ物を受け付けない。水分でさえ受け付けなかった。
1日にコップ1杯の麦茶を飲むのが精一杯だったので
トイレも1日1回行けばいいほうでした。
オリモノが大量に出るようになり婦人科に行ったら、
「腟内は酸性に保って、他の細菌の侵入を阻止しています。
しかし、体力の低下でこの自浄作用が破綻したのでしょうね。
ホルモンのバランスも極端に崩れてますね。」
突然、筋腫ができ始め、今度は極端にオリモノが出なくなって
今では子宮頸管粘液不全となってしまいました。
それから薬をもらったりして1年くらいでどうにか正常に近い
状態になりましたが、粘液不全はもう治らないみたいです。

こうして私は不妊症になってしまいました。。。


そして今から1年前に母が自己破産の手続きをしたようです。
額はたぶん1000万円位だから簡単に自己破産と免責もできたのでしょう。
母は頭が悪いので「自己破産」「免責」ということも知らない人です。
なのになぜ母が自己破産という手を使って
借金をチャラにできることを知ったのか…。

母が自己破産する何ヶ月か前に、Dが自己破産の手続きを開始しています。



Dは総額2億5000万円の自己破産手続きをしました。
額が大きいこと、その用途がはっきりしないこと、などから
裁判が2回延期になり今に至ります。
延期になったのは、私が阻止しているから。。。

自己破産は止められないけど免責は絶対させない!
(免責…自己破産と同時にその借金は無かったことになるので
二度と返済を求めてはいけない。免責不許可にすれば、
自己破産はされても、「返してくれ」と言うことが出来る。
全額でなくとも少額でも返済義務が発生する)

そう思って、私は約2年、証拠集めや法律の勉強や無料弁護士相談や
Dが裁判所に提出した報告書からアラ捜ししたりしてきました。

延期になればDへの嫌がらせにもなる。
延期になった分、もっとアラ捜しや証拠を掴む時間が増える。
こうやって時間稼ぎしてきたわけですが、
もう裁判所もそろそろ本題に入ると思います。

判決がくだる時がきた。

それは6月後半。

意見などは6月中旬までの提出で考慮されます。
だからそれまでに良い切り札を用意しなければ
私は負けて(免責)しまう。

最近、いい証拠が見つかったので、それで裁判長が
納得してくれればもしかしたらうちは勝てるかもしれない。

勝っても、自己破産にはなるわけだけど
【免責不許可】にさえなれば、私はそれで納得します。

Dの2億5000万円のほんとの用途は
ヤクザに流れました。
母が出て行く前、母は自慢気に言ってました。
そういうことだから、
Dが裁判所に提出した自己破産の経緯を書いた「報告書」
にはヤクザに流したことは一切書かれておらず、
仕事がうまくいかなかったと書いてありました。
そんな嘘つきは免責させたくない。

免責したら、絶対また同じ事を繰り返し、
父のような無知で純粋な人が犠牲者に


2009-05-15 23:03  nice!(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

女性の聖薬【当帰芍薬散】 [不妊治療]

基礎体温【36.65】度

私は極度な冷え性で、
前に通ってたクリニックで当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)という
漢方を処方されてから毎日飲み続けてます。
顆粒で味はあまり美味しくないんだけど、
食前1袋。
たまに飲み忘れるので1日2~3袋飲んでます (゚▽゚;)

先生は、
「漢方っていうのは、毎日飲み続けて2~3ヶ月後位から
効果が出始めます。」
と言いました。

もうどれくらい経ったか、3ヶ月以上は余裕で飲み続けてますが、
効果が出てるのかよくわかりませんY(°_°)Y

飲み続けてても4月位までは気温も低かったし
とても寒かったので、体温も低かったです。
最近はほんの少しだけ上がってますが、
それはカンカン照りで半袖でも汗をかくほど
気温が上がったので、体温も上がったのではないかと思います。

効果が出てるかって、どうやったらわかるのでしょうか?(・´Δ`・)?

ちなみに効能は、
適応症. 不整脈. 心臓神経症. 心臓弁膜症. 低血圧. 高血圧. 過強後陣痛
. 産褥熱. 月経不順. 子宮後屈. 子宮内膜炎. 子宮発育不全. 不妊症.
子宮脱. 婦人血の道、更年期障害とか。

へぇ~☆いろんなのに効くんだぁ♪ヽ(*`∀´)ノ

冷え性と低血圧以外にも、更年期障害にもいいなら、
ずっと飲み続けててもいい気がする♪

でも効いているのかがわからないw




そして【ルトラール】!!
こりゃすごいや!!

先月はデュファストン飲んでも
今まで通り、高温期もジグザグでした。
まるで、嘘発見器で嘘をついた時みたいにw
それがルトラールを今回から飲み始めたら、
なんと!穏やかな横線ですよ!スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
嘘発見器でいえば、純粋な正直者ですよw
ほとんど36.63~36.66度。
こんな高温期みたことない!

恐るべしルトラール様!!  (人∀`o)アンガチョ




今日は、排卵日から8日目。
着床時期は排卵日から7~10日あたりだから…
早ければ昨日着床しているはず☆(受精してたらの話しだけどw)
けど、昨日はチャリに乗ってスーパーやホームセンター
に行って、ガタガタな畑道や舗装が荒い道路を
長時間走ってました(〃゚д゚;A

そういえば…
妹が妊娠してることに気がついたとき、
こんな事を言っていました。
「先週、ちょうど旦那が、私専用の車を買ってくれて
乗り始めた時だったから良かった~(^_^;
まだチャリに乗ってたら妊娠してなかったかもなぁ…」
私は意味がわからなくて「なんで?」と聞いたら
「チャリに乗ってる時の震動が一番いけないんだよ。」
といってました…(◎o◯;)アウッ!

ほんとなんですかねぇ;;;
チャリの震動で着床失敗とか化学流産とかに
なりやすくなるんでしょうか。。。
それをいったら、走ったり、ジャンプしたりも
だめなのかなぁ(?_?)
そしたらスーパーにも行けないなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
どうしようかな、今日はポイント3倍の日だから
スーパー行きたいなw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■

恐竜のタマゴがピキピキしてきたお!!
tamago1.jpg
ツルツルの殻だったのに、六角形模様が浮き出てきた♪
ちょっと きもちわるい(・ω・。ヽ)



この家に引っ越してきて4ヶ月目。
春になったら近所の家の壁や庭にお花がいっぱい☆
とてもキレイ♪
でもうちは花ひとつ無い。雑草ぼうぼうw
先週モヤシくんに頼んで草むしりをしてもらいました。
すっきりしたお庭になったけど、殺風景すぎってことで
ホームセンターに鉢とプランターと土と花を買ってきて
お庭に置きました♪
zeraniumu.jpg
ゼラニウム

pecyuniahanging.jpg
ぶらさげる鉢(ハンギング)、ペチュニア

pecyuniapinku.jpg
ペチュニア

kasymisou.jpg
ジプソフィラ(かすみ草)ピンク
これは家の中に置いてます♪

お花だけで家が華やかになりました(^▽^)
ガーデニング初心者だけど、ネットでいろいろ調べて
横着者でも育てられるお花を買いました。
お花はひとつ80円くらいだったので、
花より鉢のほうが高かったですw
水も毎日やらなくていいみたい♪

『育てる』って楽しいなぁ ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-13 16:42  nice!(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

恐竜のタマゴ [雑記]

tamago.jpg
引出しの奥に、
恐竜のタマゴちゃんを見つけたので
孵化させることにしました。

つまり『人工孵化』。

人工授精的で、自分とかぶる(゚ω゚)

これね、水につけると恐竜が産まれまーす♪

チャポーン((o(^-^)o))ワクワク
tamago2.jpg

…2時間経過…殻を破る気配無し…( ̄。 ̄;

AIHも失敗に終わった気がしてきた(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

カッターで、こじ開けようかな☆ しゃきーん\( -_-)斬鉄剣!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-09 19:27  nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

AIH決行!~デュファストンとルトラールの違い~ [不妊治療]

基礎体温【36.51】度

排卵は前日の6日だと思うんだけど
もしかしたら…ってことで人工授精(AIH)をしてきました。

受付で
「排卵が昨日だったので、
1分でも早くAIHをお願いしたいんですけど…
…( ̄人 ̄;) オネガイシマス」
と言ったら少し早くやってくれました(T▽T)嬉泣

今回もモヤシ君(夫)を連れて行きました。
前回は、採精室にあるピンクDVDが
どうしても見たかったみたいで
操作方法に悪戦苦闘してかなり時間かけてたので、
今回は
「DVDなんて見なくていいから早く提出してね!」
と念を押し、
なんとモヤシ君!3分で提出してました!w
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
早すぎwww

AIHのついでに、フーナーテスト。

フーナーテストといっても、子宮頸管粘液検査重視です。
結果は、やっぱり「子宮頸管粘液不全」と診断されて
前日のおたまじゃくし君達も、もちろん全滅していましたw

そして今回のAIHは、前日に仲良ししちゃったため、
おたまじゃくし君の発育不全で、
洗浄選別濃縮までしたら、普通は3cc注入するはずが
1ccにも満たなかったです( ´・ω・`)

先生は、「それでも妊娠する時はする」
って言っていたので
単純な私は、すぐ信じちゃいました♪

「量」じゃない。「運」だ!

と、思うようにしました └(´▽`*)┘


今回出された薬は、ルトラール。

前回はデュファストンだったのに、何が違うんだろ(?_?)

先生に質問してみたら…

「内容はほとんど同じですよ。
黄体ホルモンの状態をよくしてくれる作用があります。
デュファストンで効きが悪いと、ルトラールにしてます。
ルトラールのほうが、高温を保ちやすいし
もし生理が来ても
キレイに剥がれ落ちてくれるのでいいんですよ。
今日の夜から飲んでくださいね。」

つまり、
デュファストンよりルトラールのほうが、
やや強い薬ってことかな。

ってことは私はデュファストンでは
効かなかったってことか。
だよね、高温期が中温期になったりしてたしw
確かに効いてなかったな☆

クリニックを10時に出て、
突然、下北沢に行きたくなって
行きました。

とりあえず、腹ごしらえ♪
私の趣味のひとつに、「レトロ好き」があるので
レトロな洋食屋さん『キッチン ウェスト』に入りました☆
west.jpg
Aランチ:ハンバーグ・スパゲティ・ソーセージ・白身フライ700円
創業46年で、この食器も46年変わらないそうです♪
美味しかった(^▽^)/

それから雑貨屋さんや洋服屋さんをブラブラして、
体を冷やさないように
夏でも腹巻をしようと思い、購入決定☆
haramaki.jpg
どうせ腹巻するなら、
ぴょん吉が喜んで来てくれそうな…
仮面ライダー!
ヘーンシン!→\(○¥○)/
ベルト中央のグレー部分はポッケになってて
ビミョーにドラえもん感覚で嬉しいヾ(*^。^*)ノ

毛糸のパンツは毎年愛用していて
キティちゃんやスヌーピーの可愛いのを
3枚持ってます。
買った当時も、ぴょん吉が女の子だと思ってて
女の子はキティちゃん好きそうだし
これ履いたら来てくれるかなと思って買ったんだ♪
ちなみに私はあまりキティちゃんとか好きではないですw

ぴょん吉!
仮面ライダーのお腹に入っておいで♪



夜は安い焼鳥居酒屋で1杯だけのつもりで入ったら
気分よくなって、
3杯…(^△^;) …反省。

お酒飲んだら、
ルトラール飲み忘れた … (T△T) 大反省。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


2009-05-07 23:35  nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

Myベビちゃんの名前が決まりました♪ [不妊治療]

pyonkichi.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ぴょん吉[ぴかぴか(新しい)]


かわいでしょw

① ど根性と人情の子であってほしいっ!
② (゚゚)~~ オタマジャクシ はカエルの子w
③ ぴょんぴょんの子だから♪
④ ケロロ軍曹も好きだからw
⑤ ぴょん吉が産まれたら名前は
「ヒロシ」か「梅さん」にするかもo(>`ω´<)o(嘘w)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日、排卵日。
でもクリニック休診日。

昼にダメ元で、
タイミングぴょん吉作り決行☆

遅いかもしれないけど
明日はAIHの予約入れたので
それに賭けるしかないな(*`・ω・)ノ

明日までできるだけ動かないようにして
AIHに臨みたいので、
モヤシ君(夫)をコキ使ってますw
洗濯・風呂掃除・スーパーへ買物やってもらいました。
そして買物から帰ってきたモヤシ君に
「炭酸のジュースが飲みたい♪ノンカフェインのね」
と言って、雨の中、また買いに行かせましたw
こんな時は、堂々とわがままいえるから
ラクチンだねヾ(´ε`)ゝ

あ!
だからモヤシ君、太れないのかしらw


2009-05-06 16:26  nice!(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。