So-net無料ブログ作成

もうだめだ。つわり [妊娠期間]

ベッドの中から携帯でブログ更新してみた☆

もうパソコンの前に行くことも、できなくなりました。

この両手は、もはや鬼太郎袋を持つためだけに、付いているようなもんです。

この☆★人生はサバイバル★☆を読んでくださっている方、

応援までしてくださる方、

私は皆さんに支えてもらって、

ここまで乗り越えてきました。

ほんとにほんとに感謝してます。

皆さんの温もりが伝わってきます(T_T)アリガト

まだ、

モヤシ君との離婚話も、

この体調の悪さでは対応できないので、一時休戦中。

裁判の結果も2週間後くらいに連絡がきます。

書きたいことは、この他にもいっぱいあるけど、

つわりに、何回もラリアットで打ちのめされ、回し蹴りをされ、

四の字固めで身動きとれない私ですが、

ギブアップなんてするもんか(>_<)

つわりがラクになるまで、戦います!

皆さん、お元気で(T_T)/~


“また会おうねクリック”(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ひらめき]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

(ブログを持っている方、携帯から覗きに行くかもしれませんが
コメント付けれないかもしれないけど、皆さんのこと応援してます☆)


2009-11-17 20:37  nice!(19) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 19

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。