So-net無料ブログ作成

AMH値~卵巣年齢検査結果~ [不妊治療]

D25:基礎体温【36.58】度


昨日まで、着床出血かも~♪なんて言って浮かれてたけど

着床出血ではなかった… [ふらふら]

今日は、前から先生に勧められてた精液検査と、

私の検査結果(AMH値)を聞きに行ったついでに

私「先生!今回私、着床出血らしきものがあったし、イケるかもしれないです(^∀^)
 だけど今日も排卵したほうの卵管卵巣あたりがズキズキしてるんで
 子宮外妊娠だったらどうしよう。。。診てください(´・ω・`;) 」

先生「着床出血は良かったですねぇ(^_^)
   でも子宮外妊娠だったとしても、まだこの時期では痛みとかは出ないはず
   なんですけどねぇ…、ちょっと診てみましょう。」

といって、内診室へ。 超音波。

先生「横にある画面見てください。」

ん? なんだこりゃ!黒くてでかい丸いのがある( ̄。 ̄; ナンダロゥ

よくタマゴちゃんチェックの時のタマゴちゃんが3倍位になったようなやつ。

先生「痛いわけですね、卵巣がこんなに大きく腫れてますね。
   卵巣が出血しているんですが、少し様子みてください。
   この出血もだんだん散っていくはずですから。
   出血はここからきてるんでしょうね。
   でもね、着床出血と考える前向きな姿勢はいいことですよ^^」

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

着床出血じゃなかった。。。 ヾ(。_゚)ノ 壊

そして受診室へ移動。

先生「それから、前回のAMH値の検査結果ですね。
   え-っと、9.2 っていうことは… 卵巣年齢は43歳ですね。
   ちょっとこれだとよくないですねぇ。。。
   40歳だと、15.5以上はあっていいわけなんですけど…。」

Σ(O_O;)ショック!!

40歳にして43歳の卵巣状態。。。

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
   
私「先生(゚д゚)/ どうにかなりませんか?![あせあせ(飛び散る汗)]

先生「食生活を変えることでだんだん良くはなりますけど
   すぐには変わらないですよ?」

そういって収納庫みたいなとこからいろんなサプリを取り出してきて

説明してくれました。

ドラックストアとかで売っている1000円のサプリは、

入っている成分がそれなりに少ないから安いので、

どうせ飲むなら高くても成分がぎっしり入っている方をお勧めします、とのこと。

お勧めサプリは置いてあるけど、営利目的ではないので、自分から買うって言わないと

サンプルだけくれて、しまってしまう先生。

『あ!ちょっとちょっと先生!( ;゚。゚/)/ 買います買います!ソレ買います[あせあせ(飛び散る汗)]
sapuri.jpg
ゲット[グッド(上向き矢印)]

左が「Longevi Nutritious All」  ニオイが、ペットショップで売られている
  ウサギのエサにそっくり!!1日3~4錠。180錠入り。6300円。

右が「毎日水素」カプセルなのでニオイはないけど、中の粉がビミョーにグレーなので
  半信半疑w 水素だから軽いのかと思いきや、フツーの薬と変わりない重さ。あやしい。
  1日2~3錠。90錠入り。8400円。

先生はこのようなサプリと、玄米食や発酵物などをたくさん摂れば、

間違いなく、少しずつ卵巣年齢は若返るって言ってた[るんるん]

よし!卵巣年齢若返り法で妊娠するぞっ!(`・ω・´)/

モヤシ君の精液検査代 10,420円
私の内診代       2,880円
私のサプリ代     14,700円

合計 28,000円 … (´+ω+`)…財布がカラッポ[もうやだ~(悲しい顔)]

モヤシ君!頑張って働くのだ~w

[揺れるハート]
↓妊娠応援クリックお願いします♪(*´・ω・`)σ ポチッと☆
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ


2009-06-12 18:13  nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。